
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白鳥に向けて

2011.12.26 13:38|趣味
今年最後のバレエのレッスン日でした

2012年7月に発表会をしますと 発表され・・・・
瀕死の白鳥:::を踊ったらどうかしらと、先生からのお言葉

11月に家から比較的近い新しい教室に移り
アットホームな仲間と温かい小泉先生との出会い、谷バレエ団の素敵な男性講師の川島先生との出会いに恵まれました。

右膝の前十字靭帯断裂から 10年余り・・・・
本格的レッスンは出来ないまま・・・随分歳も取りました

65歳を過ぎて、バレエとのお付き合いもこれが最後の数年間ですから
頑張って The Dying Swan  をと思っています。
The Dying Swan


瀕死の白鳥 ロパートキナ

いろいろな出来事=災害の多い2011年でしたが
幸運にもバレエでは 良い年の締めくくりになりました。


欲を言えば もう一曲 ドンキホーテより キトリのバリエーションをと思いますが、先ずは若い生徒さん達のご都合が先、余裕があればと言う事ですネ。
キトリのヴァリエーション

瀕死の白鳥

ギエムのキトリはすごい

白鳥の練習あるのみ

レッスン

ワガノワレッスン

3
3


5
5
5

7

7

パ ドゥ ドゥ  
パンシェ
ピルエット
アントラッセ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiromi

Author:Hiromi
花とフルーツに囲まれた緑の暮らし。
果物、特に桃大好き!ジューシーな本物のフルーツを食べたくて山梨で果物栽培&ドライフルーツやハーブ作りを楽しんでいます。
果樹園の暮らしはお肌も心も潤って艶やか。
★桃の花が咲くころは絶景!フルーツの庭はハーブのお花も綺麗、夏は甘い果物いっぱいの庭になります。
麗しい田舎暮らしをブログに紹介することが農地を保存するお手伝いに繋がると嬉しいですネ。
果物作りって新しい歓びが湧きますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそカウント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

