FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配達騒動 結末編

2010.07.08 19:16|未分類
北海道へ5日発送の桃は 7月8日 午後 無事に配達。

・・・・・配達の女性はいつも来てくださる方、とても良い人で
      荷物の遅れた事を詫び、目の前で荷の痛みを確認されたと。

『 配達が遅れると 生ものは受け取りを拒否されるお客さまもある』と

    現場の方は 皆さん一生懸命で丁寧なのです。
    我が家に集荷に見えるゆうパックの担当者もまた
    丁寧な方ばかりで荷物を預けて安心なのです。

今度の騒動もどこかに大きな穴があり 電話の話が現場に伝わっていなかったりで
 管理に問題がありそうです。

子供のころ 郵便のおじさん には信頼も親しみも深かったわ!
郵便局も子供でも気軽に貯金が出来る 安心の存在
記念切手も ほんのたまに記念として発行され、とても魅力のあるものでした。

今は こんな日本の良い資産が消えていくような気がします。
儲かりそうなのか記念切手は年中発行してますしね 

   何かが変化しているように思えてなりません

日本の優秀だった郵便(郵便配達・郵便貯金などなど)
  ずっと暮らしの頼りになる郵便業務であってほしいです

コメント

非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Hiromi

Author:Hiromi
花とフルーツに囲まれた緑の暮らし。
果物、特に桃大好き!ジューシーな本物のフルーツを食べたくて山梨で果物栽培&ドライフルーツやハーブ作りを楽しんでいます。
果樹園の暮らしはお肌も心も潤って艶やか。
★桃の花が咲くころは絶景!フルーツの庭はハーブのお花も綺麗、夏は甘い果物いっぱいの庭になります。
麗しい田舎暮らしをブログに紹介することが農地を保存するお手伝いに繋がると嬉しいですネ。
果物作りって新しい歓びが湧きますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそカウント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。