--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.19 19:23|未分類
DSC00308 (2)
結婚したのは24歳の秋・・・今の夫とですよ!

親に育てられての24年間=思えば長い扶養家族時代

親として息子二人を育てながらの20余年孫にも恵まれ

仕事も本格的に経験して、趣味のバレエも堪能して

気が付けばもうすっかりお婆さんです。

DSC00310 (2)

私の年になると 我が家の恒例=春の桃の花見ミニ学年会も
『後片付けが面倒だから 紙のお皿で好いわよ!』と云うことになってきましたし、

ひと頃のように孫も『バーベキュー』をする時間もなくなり(もう高校生)
食器は要らなくなりました。

食器ばかりでなくこれからは毎年 物減らし
夕陽の光が少しづつ弱くなるように 私たちの暮らしもだんだん小さくなりますから
その都度 不要な物は処分していこうと思います。

65歳からは『高齢者』ですから 10年間は高齢者農業を
75歳からは・・・・何時までになるか?・・・余生を楽しむつもり

お世話になった食器に『ありがとう!さようなら!』

生アーモンドで癌予防 ご覧ください。

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Hiromi

Author:Hiromi
花とフルーツに囲まれた緑の暮らし。
果物、特に桃大好き!ジューシーな本物のフルーツを食べたくて山梨で果物栽培&ドライフルーツやハーブ作りを楽しんでいます。
果樹園の暮らしはお肌も心も潤って艶やか。
★桃の花が咲くころは絶景!フルーツの庭はハーブのお花も綺麗、夏は甘い果物いっぱいの庭になります。
麗しい田舎暮らしをブログに紹介することが農地を保存するお手伝いに繋がると嬉しいですネ。
果物作りって新しい歓びが湧きますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそカウント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

