--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.31 19:01|やまなし風景
山梨でゆったりと10日間過ごしたクッキーの帰る日です。
 河口湖にドライブしたり、昨日はフルーツ公園にピクニックで 思い出もたくさん!

楽しい一日です

フルーツ公園は犬も一緒に過ごせるのが有難い公園ですね。
 もちろんマナーはしっかり! 愛犬マナーバッグやリードもきちんと用意して
  人と犬が楽しく過ごせる数少ない公園です・・ぜひ、紅葉を楽しみながらお出かけください。

DSC06511 (4) 公園にお別れ

フルーツ公園の上にはほったらかし温泉があります。
さらに山の中を車で登ると 温泉で、雑誌やテレビでも度々紹介されています。
広々とした露天風呂は池のよう!とても空に近い露天風呂。
温泉につかりながら眺める景色は 四季それぞれに素晴らしいです。
私も一緒に行きたい~!ワンワン
飼い主が温泉を楽しんでいる間、ペット達は車の中でお留守番です。
 レディーはおとなしいのに クッキーはまだ2歳のお子様犬。
  ひっきりなしに窓から外を見てそわそわばかり、まったく落ち着きません。

 山梨の10日間を いっぱい楽しんで
犬と一緒に散歩が出来る公園がない都心へ帰って行きました。・・・又会いましょう!
スポンサーサイト
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Hiromi

Author:Hiromi
花とフルーツに囲まれた緑の暮らし。
果物、特に桃大好き!ジューシーな本物のフルーツを食べたくて山梨で果物栽培&ドライフルーツやハーブ作りを楽しんでいます。
果樹園の暮らしはお肌も心も潤って艶やか。
★桃の花が咲くころは絶景!フルーツの庭はハーブのお花も綺麗、夏は甘い果物いっぱいの庭になります。
麗しい田舎暮らしをブログに紹介することが農地を保存するお手伝いに繋がると嬉しいですネ。
果物作りって新しい歓びが湧きますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそカウント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。