--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.28 13:36|未分類
いよいよオープン 山梨直送便・ときめきネット
女性起業家 写真は女性企業家(ピコピコピーコさん)の紹介記事
 昨日 我らときめきネットのパンフレット試し刷りのためにお尋ねした会社です。
この女性起業家のお仕事の様子はまた後日のお話として・・・。

今日で2月は終わり 明日は3月
我らが 山梨直送便・ときめきネットショップ のオープンです。
山梨県やマイクロソフト社の ご支援を戴き 一人一人 女性の自立を考えながら
7月のオープニング講座から 一緒に助け合い学びました。
農業を愛する仲間が出来ました。

山梨県全域から集まった24名のメンバーは種類豊富に
自慢の農産物及び加工品をネット販売を致します。
葡萄の枝と仏の座=だるま草


ときめきネットショップはみんなの力で 同じようにそれぞれに咲き誇り この花のよう!
仏の座=だるま草 仏さんの鎮座する座の上にピンクの花が咲き
そしてだんだんに座が積まれ花が咲き、上に上にと積み重ね咲いていきます。
一人ひとりが上に上に花を咲かせ 手を取り合って広がってこんな素敵な風景を!
ときめきネットショップの仲間の姿のようです。
そして、地域の活性化のためにぶどう園のぶどうの枝のように強く大きく
それぞれの地域に 女性の自立と農業の活性と云う 枝を広げることでしょう。

続きを読む >>

スポンサーサイト
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Hiromi

Author:Hiromi
花とフルーツに囲まれた緑の暮らし。
果物、特に桃大好き!ジューシーな本物のフルーツを食べたくて山梨で果物栽培&ドライフルーツやハーブ作りを楽しんでいます。
果樹園の暮らしはお肌も心も潤って艶やか。
★桃の花が咲くころは絶景!フルーツの庭はハーブのお花も綺麗、夏は甘い果物いっぱいの庭になります。
麗しい田舎暮らしをブログに紹介することが農地を保存するお手伝いに繋がると嬉しいですネ。
果物作りって新しい歓びが湧きますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそカウント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。