--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 すっかりお待たせしました。

フルーツの庭のピクルス

材料をなるべく自分の手で、この畑で育てた物を使うのが私の理想なので
           こんなに遅くなってしまいました。
   やっと、鷹の爪も赤く輝き ビネガーもいい色に 庭のローリエを摘んで
        紫玉ねぎを涙を流しながら刻んで・・・・・出来上がりました。

            材料にこだわって、ご予約分の限定商品です。

出来上がりました。        ラベルも作って貼りました。 DSC06565 (3)

 箱に詰めて、沖縄のお客様 東京のお客様 北海道のお客様 
    大変お待たせをいたしました。


DSC06579 (2)


スポンサーサイト
やまなしジャム・コンフィチュールの贈り物
山梨はフルーツ王国
 この果物をふんだんに使って作るコンフィチュールは ヨーグルトのお伴にぴったり
 贈り物にしても 食べる宝石!です。


DSC06105 (3) ギフトの中身
DSC06104 (3) 
DSC06100 (3) 箱に詰めました
DSC06107 (3) 隙間にパッキング
DSC06112 (3) できましたね!
DSC06113 (3) できましたね!

お待たせしてごめんなさい! (山梨市のFさまも、お待たせしてごめんなさい。)
とっくにご注文頂いていましたのに、すっかりお待たせしてしまいました。

こんな具合にセットして、発送させて頂きます。
中身は①黄金桃 ②ネクタリン ③桃・エルダベリー ④ソルダム ⑤さくらんぼ
    (一番上の写真の左からの説明です。)

これから製作の予定は
 イチジク  梨・エルダべりー ぶどう 緑・黒・紅
 
クリスマスセットの準備もしています。サプライズの一品を思案中です


DSC05649 (3)
 新しい商品  この輝きは・・・・貴陽    高級プラムのコンフィチュール
    (左 皮を取り果肉だけで作りました。   右 皮と身と丸ごと使いました。)

      そして、 こちらは 幻のプラム 月光 のハーモニー

DSC05656 (3


素敵な新商品

赤いプラム・瓶に詰められて

 完熟した 赤いプラムで作りましょう!

ここに家を建てたとき記念に植えたソルダムの木・・・・みごとに大きくなりました。

たわわに赤い実を実らせて  赤いよ!おいでよ! と呼んでます。

黄金桃のコンフィチュール

    おいしい

                      新商品黄金桃のコンフィチュール


解説果物ナビより
「川中島白桃」から偶然誕生した品種で、果皮・果肉ともに黄色い桃です
(無袋栽培のものは果皮がピンク色になります。)。
果肉は溶質で、強い甘味とほどよい酸味があります。
旬は8月上旬頃からで、サイズは300g前後。
なお、黄色い桃にはほかに「ゴールデンピーチ」や「黄美娘(きみこ)」などがあります。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Hiromi

Author:Hiromi
花とフルーツに囲まれた緑の暮らし。
果物、特に桃大好き!ジューシーな本物のフルーツを食べたくて山梨で果物栽培&ドライフルーツやハーブ作りを楽しんでいます。
果樹園の暮らしはお肌も心も潤って艶やか。
★桃の花が咲くころは絶景!フルーツの庭はハーブのお花も綺麗、夏は甘い果物いっぱいの庭になります。
麗しい田舎暮らしをブログに紹介することが農地を保存するお手伝いに繋がると嬉しいですネ。
果物作りって新しい歓びが湧きますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそカウント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。